RSS



~~~~~~~~~~~~~~~
いつも押してくれてる御閲覧者様、感謝しております(^p^)(擦り寄り)


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

とりあえず一区切り









ザ・放置!












もはやブログの存在すら忘れてましたw





















1月半ばに栃木→群馬→埼玉→東京→山梨と
旅行に行ってました。



寒くて留まらずに駆け抜ける感じでしたが
楽しかった所存。















で、自身で決めてたように
今回の旅行でバカンス期間は終了です。














半年近くのネオニート生活で
どれだけの県を回れたのかというと











free_032_05 - コピー

















うーん。微妙w












まぁ、残りは休暇を利用して回るということで(;'∀')

















今後のことですが

円環の理(社畜)に復帰する作業に集中する為
当分の間はブログは放置プレイします。











ブログの文字数埋めるヒマがあったら
履歴書の空欄埋めろや!くそがっ!!
 ってことです。











集中する為に貯玉貯メダルも全部換金しましたし
髪も黒染めしましたし













ただ就活してる無職落ち武者の日常なんか書いてもつまらんしなw
















内定もらって落ち着いてから報告も兼ねて
再開しようかと思います。











でも、株はまだやっているのと
ツイッターでは近況をブツブツ言っているので
興味のある方は見て下さい。


https://twitter.com/enasenn1













では、また!!(^◇^)

(以降、更新が1年間なければ死んでます)



~~~~~~~~~~~~~~~
いつも押してくれてる御閲覧者様、感謝しております(^p^)(擦り寄り)


にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
このエントリーのタグ: 社畜 就活 落ち武者
≪前のページ≪   1ページ/63ページ   ≫次のページ≫
